本日午前10時よりエントリーが開始された「ハセツネ30K」のエントリーが完了。

37

ハセツネ30K オフィシャルサイト

今年より完走者1000名以内は、ハセツネCUPの優先エントリーが与えられるということでエントリー希望者が殺到するのでは…と心配していたが、開始から7分経過であっさりとエントリーが完了。
あれれ…(笑)

何はともあれ、これでハセツネCUPに向けて半分は出走権をもらえたようなもの。
(例年、ハセツネCUPのエントリーは超激戦。開始から1時間以内に定員に達してしまう。ハラハラドキドキと緊張する時間。)

ハセツネ30Kは、4月13日の開催。UTMF168kmの2週間前。
とにかく怪我をしないように気をつけながらも自分の限界に挑戦して32kmを走りたい。

1月の走行距離は、460km(!)
過去にこんなに走れたことはなく、通勤ランで距離を伸ばせたおかげ。
通勤ランの往復は追い込んだペースで走っているので、これまでにない濃密な練習が出来ていると思う。
2月も怪我なく頑張ろう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Trail Mix Running は滋賀県から発信するトレイルランニングツアー。

トレイルランニングは、「走る」ことを「遊び」に変えてしまう。
大自然の中を走り抜ける爽快感、下りを駆け下りるスピード感、変化に富む山のコースを楽しみましょう!
つい「ヒャッホー」と声を出してしまうようなコースを用意してお待ちしています。

http://www.trailmixrunningtour.com/
https://www.facebook.com/trailmixrunningtour