いよいよ明日12月6日(土)は「寸又峡カモシカトレイルアドベンチャーラン」。

17

今年の最終レース。コースはトレイル率100%、距離7.5km、累積標高差930m。コースの急登と急下を楽苦しんで満喫したい。タイムは1時間15分か1時間30分か分からないけど全力を尽くそう。完走したら温泉と温泉感謝祭が待ってるぞ!!!
10411219_313821012148820_5408537321907476803_n
距離1kmあたり標高300mも上る急登がスタートから2kmあたりまで、その後は距離500mで標高100mアップが続く…。折り返せば下るのみ。なんてシンプル!(笑)
考える必要がないほど苦しいやろなぁ…。ふくらはぎは痙攣との戦いだ。(笑)
富士山が見える展望の良い箇所があるらしいので楽しめる余裕があればいいが。

以下、静岡地方気象台が発表の天気予報より(12月5日17時発表)

22
明日は、強い冬型の気圧配置が続くため、概ね晴れますが、寒気の影響で
雲が広がりやすく、西部や中部の山地では雪や雨の降る所があるでしょう。
昨日、雪が降ったそうでコース上にも雪があるだろう。まっ、楽しもう。

レース後のお楽しみ、温泉感謝祭〜供養祭。魅惑のイベントが目白押し。きゃん坊なべ(熊?猪?鹿?)の食べ放題とドリンクの飲み放題が待ってるぞ〜!(入場料500円、宿泊者は無料。)
そして、町営露天風呂と各宿泊施設の内湯の入浴無料もあり。ヒャッホ〜!

54

早食いそば競争が気になる。

上記は以下の寸又峡温泉開湯52周年記念 温泉感謝祭〜供養祭〜の公式facebookより
https://www.facebook.com/events/363966923771186/

忘年会的なレースを楽しむぞ!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Trail Mix Running は滋賀県から発信する、関西のフィールドを楽しむトレイルランニングツアー。
当ブロガーが皆様をサイコーなトレイルへご案内します。

公式ホームページ、facebookページを公開中。
http://www.trailmixrunningtour.com/
https://www.facebook.com/trailmixrunningtour